FUKUOKA FUKUSHI FES.2019

H31年2月11日(祝)に、レソラNTT夢天神ホールで福岡市介護人材合同就職面談会【FUKUOKA FUKUSHI FES.2019】が行われますが、出展法人として選ばれました!

 

 

H30年11月にも同様のイベントが開催され、当法人も参加し大いに盛り上がったのですが、なんといってもその時にブースに来てくれた方が就職してくれたことが一番の喜びでした!

 

今回はその縁起を担いで、再度の出展です!(^^)!

 

 

今回はギニア出身タレントのオスマン・サンコンさんがトークショーをするそうです。

近年は高齢者施設でボランティア活動も積極的に行ってくれているそうですので、おもしろいお話も聞けるのではないかなと思います。

 

 

そのほか介護ラボしゅう代表中浜さんの「介護の現場でイキイキと働けるコツ教えます」というテーマのレッスンや、味の明太子でおなじみのふくやさんが「注文をまちがえるめんたい屋さん」というコラボイベントもあるそうです。

興味がある方は、ぜひご参加おねがいします!(^^)!