【特養】新年会

1月は新年会を行いました。

お昼ご飯は、新年のお祝い膳とお屠蘇をご用意させていただきました。

新年のゲーム大会では、だるま落としやおみくじ(飛鳥みくじ)を楽しんでいただきました。

飛鳥みくじでは、中吉・大吉と出る中、とてもレアな超大吉の方が3名いらっしゃいました。おみくじの下に書かれていた、お告げも1人1人へのオリジナルメッセージが書かれており、大盛り上がりでした!!

最後に皆さんへプレゼント渡し。すぐにプレゼントを使って下さり、「いいの、もらったよ」と喜ばれる方も(*^-^*)

ジュースや甘酒、ノンアルコールビール、ノンアル酎ハイで乾杯し、賑やかな新年会を終える事が出来ました。今年も元気に楽しく過ごしましょうね。