【特養】運動会(11月)

11月は3・4階フロアで運動会が開催されました!

競技は5・6階フロア同様、玉入れと風船バレーです。

3階・4階と別々のフロアで行った為、ライバル達の動きは見えませんが、「絶対勝つぞー!!」と利用者の皆さんも職員も一丸となって競い合いました。

玉入れは職員が円状に並ばれた利用者さんの前へ行き背中に背負っているカゴにボールを入れてもらいます。落ちた玉は得点にならないので、皆さん頑張って手を伸ばしてボールをかごの中へ入れられていました。

風船バレーは100回ラリーチャレンジでした!利用者さんと職員3名で協力して連続100回を目指します。円の真ん中で必死にラリーを繋いだ職員の頑張りもあり、両チームに高得点が入っていました(*^▽^*)

ついに結果発表…今年も4階フロアが優勝しました!!!

「やったー!!勝ったー!!」「また4階に負けちゃったね」と色んな声がありましたが、皆さん楽しんでくれたようで笑顔の写真がたくさん撮れました。来月もイベントを企画しているので、お楽しみに