【特養】運動会

1013日に特養飛鳥では各フロア対抗の運動会を開催しました!

ゲームは4分割にされた国旗を並び替えて完成させる「この国わかるかな?ゲーム」と皆でシーツを持ち、端から端までボールを送る「ボール送りゲーム」の二つです。

「この国わかるかな?ゲーム」の答えは日本とベトナムの国旗でしたが、ベトナムの国旗に皆さん苦戦していました(+_+)

「ボール送りゲーム」では最後にボールを箱に落とすのが難しく、ボールが入った時には歓声が上り、入らなかった時には「ああー」と悔しがる声が聞こえ、大盛り上がりしました。

今年は56階フロアの優勝で幕を閉じました!皆さん、お疲れさまでした(*^-^*)