【特養】夏祭り

毎年恒例!飛鳥の夏祭りが8月25日に開催されました。

今年も楽しいゲームやイベントが盛りだくさん!中でも、穴から出てくるお化けを叩く「ピコピコお化けをやっつけろ!」や鮪や鯛など魚の名前が書かれたビニール金魚を捕まえる「高級魚を捕まえろゲーム」は大好評でした。

また、海やひまわり、花火のタペストリーの前で写真撮影も(*^-^*)アロハシャツやハッピを着て雰囲気もばっちりで、素敵な笑顔の写真がたくさん撮れました。

そしてそれだけではありません!何とあのキャンディーズが飛鳥に!皆さんとても大盛り上がりでしたよ!

おやつにはアイスやジュース、ノンアルコールビールが振る舞われ、とても楽しい1日となりました♪